相撲の将来はSUMOU-TOTO で明るくしましょう

  野球賭博で暗澹たる角界
いっそのことSUMOU-TOTO
でもやったらどうでしょうか。
2,30年前まえは夏の高校野球はどこでも
賭けていたと思います。
 しかし胴元があっち関係で金を脅し取られたとしたら
話はチト変わってくると思います。
 そんなに賭け事したいのならサッカーの
totoみたいのを相撲でやったらどうでしょう。
 力士は賭けられませんが、懸賞金とか
SUMOU-TOTOから後払いされるようにしたら
力士の方もやる気が出るんじゃないでしょうか。
幕内全員の勝敗を当てるSUMOU-TOTO BIG
とか 予想するSUMOU-TOTOとか 土日にやったら
どうでしょうか。
 来る名古屋場所は何らかのやり方で角界はけじめをつけて
一からやり直しみたいな体裁を繕う必要があるでしょう。
 そして角界は国際化に対応してモンゴル場所とか
ヨーロッパ場所など隔年ごとに開いたらどうでしょうか。

W杯 がんばれ  日本代表

 先ほど日本代表とコートジボワールの試合を見ました。
今の出来ではどうみても一勝すら上げれそうにない。
 Jリーグでよい成績を上げている選手が選ばれていない等
不満もありますが、今となっては仕方ない。
 試合はやってみないとわからないと言うこともあるから
侍ブルー日本ではなく、神風日本でがんばってもらいたい。
 今まで負け続けているから、本番で勝つかもしれない。
 カメルーンの選手が退場するかもしれない。試合はやってみなければ
分からない。              がんばれ 神風 日本!

鳩嶋氏と古澤氏の会話

 鳩嶋:   私、鳩嶋は藩と国家の将来を案じここに藩主を降りることに致しました。
        つきましては古澤殿も藩の一大事につき、ここはひとまず身をお隠し下さい。
        私も母上から毎月1,500両もの大金をもらっていることに白を切ることはもはや
       できかねる。

古澤:   私も部下の者が私の了解もなく60,000両もの大金を動かしただのと言う
      たわごとは誰も聞いてくれぬからな。ほとぼりが冷めるまで身を隠すことにしよう。
      しかし御ヌシは関白まで登りつめたから、もはやこれまででいいが、
      ワシはまだなっていないから
      どうしても一度関白に登りつめるまで続けたいんじゃ。

鳩嶋:   そこを何とかここで御諦め下さい、古沢殿。もしいやだと言われるのなら、この場で
      刺し違えてもいいのですぞ。

古澤:   それを言われちゃー仕方あるまい。狭心症の持病がひどくなる前に
      いったん雲隠れすとするか。

鳩嶋:    ここはいったん、管君にお任せした方が得策ではござらんか古澤殿。

古澤:    それもいい考えだな、ひとまず田内先生の墓参に行ってから考えてみよう。

    かくして流血の事態は避けられたのであります。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM